今年も中之作港で釣りをして「つるし雛飾りまつり」見物に行こうと思います無事開催できると良いですね。 - 衣食住酒温泉釣り日記

今年も中之作港で釣りをして「つるし雛飾りまつり」見物に行こうと思います無事開催できると良いですね。

いわき市の気温は現在-1℃です冷えてます

去年より寒く感じるというか絶対今年の方が寒い(@_@;)という方が

自分の周りには多いのですが、自分もそう思います。

去年はどんなだったかな?と思って YouTube の自分のチャンネルを見てみたら

-5℃の港で釣りをしてたり、今年とほぼ変わんないですね(^^♪

去年の今頃に 中之作港 で つるし雛飾りまつり をみたな~とおもって

動画をさがしてみたらありました!



去年もコロナ禍での開催でしたが、今年も無事開催できるといいですね

空いてそうな曜日と時間を狙って今年も動画撮影させていただこうと思います。

釣りの方も、なんと アイナメ と フグ 釣れてるし!

経験を多少は積んだ今よりも釣れてますね(+_+)

令和4年 1月29日(土)~2月6日(日)まで

中之作清航館にて「つるし雛飾りまつり」開催予定です

土・日曜日のみ屋外にて雑貨販売や屋台が出店!

【新型コロナウィルス感染症対策】
・熱がある方、体調のすぐれない方は、入場をご遠慮ください。
・ご来場される際は、必ずマスクを着用してください。
・入退場時には、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、入場時に検温をさせていただきます。
・社会的距離(2メートル)を確保するために、入場制限を実施する場合がございます。
・会場内での飲食はご遠慮ください。
・今年は新型コロナウィルス対策として、2週間に渡って開催します。

楽しみですね!無事開催されることをお祈りします

「つるし雛飾りまつり」をみると決めたので

今週は明後日 サーフ を楽しみ 日曜日は 中之作港 で青イソメをブッコミ!

そして「つるし雛飾りまつり」を見物する!計画を立てました。

bandicam_2022-01-24_21-17-03-952_convert_20220124215508.jpg
昨年の画像

いわき市観光サイトでご確認してお出かけください https://kankou-iwaki.or.jp/event/50461

おっさんは去年よりいい感じの動画を作って配信できるよう努力してみます<(_ _)>

魚釣りも頑張る!

それではまた明日!

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。

byジョン・ラボック


(* ´艸`)厳しいお言葉ですね(@_@;)





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント