いわき市四倉港でこの子が釣れました、そのあと沼ノ内港も行ってみた。 - 衣・食・住・温泉・旅・酒・釣り・日記

いわき市四倉港でこの子が釣れました、そのあと沼ノ内港も行ってみた。

先ほど強い揺れがいわき市でもありました!皆様お気を付けください!

いわき市は本日晴れました(^^♪というわけで予定通り四倉港に行ってみました。

釣り客は20人ぐらいはいたと思います、静かにノンビリと行った感じでした。

最近は釣れてないらしいという噂通り、タコを釣り上げた方を一人みただけで

ほぼ釣れてないような感じでした(@_@;)

2週間前に釣具屋さんに教えてもらったポイントに今回は正確に行ってみたのですが

釣果はこの子だけでした(@_@;)

bandicam_2020-11-22_20-55-53-663_convert_20201122213901.jpg

青イソメを少し残して、海岸線を南下して河口をみつけてハゼを狙ってみようと思ったのですが

結局、沼ノ内港まで来てしまいました。

沼ノ内港は一番多くきているためか、とても落ち着いて釣りが出来たのですが

ここもほぼ釣れてない様子でした(@_@;)

動画を撮影したのですが、ほぼ釣れてないし1時間に一回ほどの釣れるシーンを撮影するのは

ほんと難しいですね、いろいろ考えて編集してアップしようと思います。

夕食の時間になったら嫁が今日は作りたくないのでスシロー予約した!

おっさん最高です行きましょう(^^♪

スシローはお客さんがすごかったです!連休の中日だからでしょうか?

タッチパネルでいつも食べるやつを注文して

またイワシのことを思い出しポチッとしました

炙りイワシ旨かったです

DSC_0036_convert_20201122213923.jpg

いわき市はどこもあんまり釣れてないみたいなのですが

YouTubeのコメントに小名浜2号ふ頭でアジが三十数匹釣れたらしいですよ!

といただいたので、平日の休みがあったら行ってみようと思います。

さ~て来週の Noriちゃんねる は

ラストサビキ! 泳がせ釣り 青イソメちょい投げ の3本です
てな感じで行ってみたいです。

来週はあんまり天気が良さそうではないんですよね~ 晴れてくれ~

というわけで明日は勤労感謝の日なので軽く仕事を終わらせて、酒でものみたいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

休息も大切だ!前向きに生きるためには!

人がやれるのは、やれることだけだ。それをやるからこそ夜に眠ることができるし、明日また続けることもできる。

A man can do only what he can do. But if he does that each day he can sleep at night and do it again the next day.
byアルベルト・シュバイツァー




(* ´艸`)ことしこれ位はフグ釣ったかも


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント