いわき市夏井川河口で一人でハゼ釣りしてボウズでした - 衣・食・住・温泉・旅・酒・釣り・日記

いわき市夏井川河口で一人でハゼ釣りしてボウズでした

ブログ更新作業開始が遅くなってしまった~

予定通りに、夏井川河口でハゼ釣りを実行することが出来ましたありがたいです。

明け方から風がかなり強く、公園に行ったら駐車場には3台ほど車が駐車していたのですが

川にはだ~れもいないです。

DSC_0004_convert_20201129225045.jpg

さっそく、新潟県ハゼ釣り大会で最下位を記録した延べ竿をいわき初使用

したのですが、なんと竿先を折ってしまいました(@_@;)動転したのでしょうか

釣りをしているシーンの撮影することもなく終了してしまいました。

今回は準備良かったと思うんだけど、ガックシです"(-""-)"

DSC_0007_convert_20201129225559.jpg

これ小さくて解らないかもしれませんが

白鳥いました!豪快に羽ばたいていきました!ハンディカムもってればもっときれいに

撮れたかもしれないのですが、この釣り場は川だから斜めになってて足場悪いんですね

釣りをするときは荷物からすこし離れないといけないです。

DSC_0006_convert_20201129225755.jpg

そして、釣り終了間際に豪快にデカい魚が跳ねました!

おそらくシーバスですね、シーバス狙いでいけばよかったかもしれないです!

夏井川河口に夢あるな~

というわけでその後は、また四倉港に行ってしまいました。

続きは動画作成出来たら公開予定です、ボツ動画かな?(@_@;)

午前中に切り上げてきて、前回の四倉港の動画編集してアップしました。

是非ごらんください。

高評価チャンネル登録お待ちしております。



明日は月末だ落ち着いて仕事しようと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

月末月初はとくに前向きな気持ちで仕事したいです。

止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。

It does not matter how slowly you go so long as you do not stop.
by孔子


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント