いわき市中之作港で今年3度目の釣りにして初の魚一匹ゲットです - 衣・食・住・温泉・旅・酒・釣り・日記

いわき市中之作港で今年3度目の釣りにして初の魚一匹ゲットです

本日は休みをいただいてました~いわき市は昨夜の雨が朝方凍ってしまって

道路がつるつる!交通事故多発で朝は大渋滞でした!

おっさんは午前中は仕事があったので、早朝の釣りにもいかず10時過ぎまでホームワークして

職場にお昼すぎまでお邪魔して作業したため、つるつるを走ることなく過ごせました

雪の降る地方よりこういう日があるので冬はかえって怖いかもしれません!気を付けます。

午後1時半頃より、きっちりと遊んだる!と思って 中之作港 に行ってみました。

気温も10度まで上がって厚着をしてたのでちょうど過ごしやすい感じです。

20210113_132435_(1)_convert_20210113230130.jpg

海がとてもきれいに感じました

小名浜港・四倉港はなんとなくやっぱり落ち着かないですね

沼の内港、江名港、中之作港、の3っがなぜか落ち着きますねなんでだろ?

青イソメを購入してブッコミましたが反応なく

昼飯を食べて過ごしていたのですが

日没近くに、今年3度目にしての初の魚がついに釣れました( `ー´)ノよかったです。

おそらくアイナメです

画像がまだGooglephotoに同期されてないので今回は無いのですが

後日YouTubeにて公開したいと思ってます。

本日は晩飯を食べてから一生懸命編集して、前回の小名浜T字堤防でボウズだった時の

動画をアップしました。

いいとこなしですが、お暇でしたら是非ご覧ください。

高評価・チャンネル登録お待ちしております。



YouTubeのサムネイルにカレイ釣りと結構入れてるんですが

毎回釣れてないので、さすがにやばいそろそろ釣りたいと思って中之作港で頑張ってたら

地元の方らしき人が現れて、ここじゃなくてあそこから投げるんだ!こっちに向かって!

あそこからですか!!どうやって行くんですか?

これは有力な情報に感じて、場所も確認してきました、安全に行ける場所でした!

次回はかなり期待が高まってるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

次の休みが良い天気であることを願うだけで前向きに生きて行けます

発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。

The real voyage of discovery consists not in seeking new landscapes, but in having new eyes.

byマルセル・プルースト


(* ´艸`)まじで楽しみだよ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント