誕生日は一人でショートケーキ食べて、これからひとり酒飲みます - 衣・食・住・温泉・旅・酒・釣り・日記

 誕生日は一人でショートケーキ食べて、これからひとり酒飲みます

昨夜から、冷え込みがきつくなりました、また暖かい日が来てほしいです

昨日は、旗日で家族で回転ずしに行って、楽しくおっさんの誕生日前夜をすごしたのですが

誕生日当日は、仕事でちょっと遅くなってあと2時間ちょっとで誕生日終わりの時間に帰ってきました。

仕事が潤沢にあるのはとってもありがたいです

嫁がショートケーキを用意していてくれてたのでありがたく、一人でいただきました。

20210224_210425_convert_20210224215128.jpg

とっても美味かったです!ごちそうさまでした。

それと、離れて住む母親からLineでおめでとうのメッセージが届きました。

家族みんな元気でいてくれてありがたいです。

最近コロナウイルスの感染者が若干少なめなので、来月は福島市の実家に行って

買物でも連れて行ってあげたいと思います。

嫁と娘はしゃぶしゃぶが食べたいらしいので、節約してお店で食べさせてあげたいと思います。

おっさんは、カレイを釣り上げたいと思います。

それぞれ、実現していきたいです(^^♪

それでは、歳をとりましたが健康なおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

新たな気持ちで前む向きにゆるく頑張っていきます。

ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。だから、きみが夜、空をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

byサン=テグジュペリ


(* ´艸`)やっぱり酒飲まないと締まらないのでちょっと飲みます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント