本日はフグのスレ掛かり一匹のみでボウズ逃れです!? - 衣・食・住・温泉・旅・酒・釣り・日記

本日はフグのスレ掛かり一匹のみでボウズ逃れです!?

スロースタートをいわき市小名浜港2号埠頭アクアマリン福島前のウッドデッキで切りましたが

釣りをされている方はもう帰り始める時間帯のようで、自分の他には4~5人ぐらいしかいませんでした

色々な面で安全に釣りを楽しめるのはありがたく最高ですね(^^♪

釣果の方は! フグのスレ掛かり でボウズ逃れです!?

釣っている方の魚を見せてもらったら

アジ イシモチ サバ カンパチ メバル 釣れてるんです!

もっと綿密な計画を立てて勉強したほうがより楽しめそうです

bandicam_2021-07-21_21-44-32-927_convert_20210721214714.jpg

おっさんは明らかに準備不足ですね 知識 と 道具 と 餌 と 技術 すべてにおいて( ノД`)

平日の早朝は釣具屋さんやってないし

なにが釣れてるのか調べて準備して行けば可能性はかなり上がるのでは!と今更気づきました

あとは前日寝るのがいつも結局遅い!朝がしんどい!

それでは次回はアジ イシモチ サバ カンパチ メバル を小名浜港で釣りたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。誰だってそうじゃないですか。つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。

byイチロー


(* ´艸`)サーフでヒラメ・マゴチも釣りたいです。水難事故に気を付けます。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント